気がついた事

私が知らなかっただけで、みんなは知っている事なのだろうか。普通に生活していたら自然に分かるものなのか。

私は女性であり、体も心も女性である。
これまで人を好きになる事は無かったけど、いいなと思う人は男性だった。同性に対してはその感情は起こらないので同性愛ではない。

自分は女性として生きていると思っていたけれど、実際には私は性別の無い人間として生きており、周りの人間も性別の無い人間として接していたのだと彼と出会って気がついた。

私の世界では彼がただ一人の男であり、彼の前では私は女だった。

普通は思春期の頃に気がつく事なのかもしれないけれど、私は彼に出会うまでは分からなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?