見出し画像

きん、みず、おと

思い出した

何週間か前
いつもの山道を通っている時
なんだろうか
何か呼んでる、喋ってる感じがした

新緑が若々しくて
眩しく
穏やか

そう感じただけで
何も聞こえてくるわけだはないのだけど。

何だろうか
頭が無になった瞬間

きん!かぁ!
と浮かんだ

きん、菌!爆笑

菌ね
となんだか素直に腑に落ちた。笑



先日は部屋で工作してると
なんだか
あちこちで
水の音がした
川のごぉーーーーって音じゃなく
さらさらさら〜〜
からからから〜〜
きらきらきら〜〜

ほぉ
この時はそのほか感じることはなかったけど
水ね、
川ね、
と思った。笑

あちこちで聞こえる
川の音と
風景

かわね、笑





これはいまいちだった

ふむ

あ!

おぉ

にゅいーん

ぽん!

しゅぅー

三三件隣り合わせ

あの隙間にね、、、、
毎年いるんだよね
小雀が。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?