またか

雨予報の1日だったけど
すんごい暑いぞ
仕事から帰ったら
部屋ん中
32度だぞ
これは外気37度だな、、、
昨日土砂降りだったから油断してたけど
今日は今日で
かたぴーの湿り気を気にしてやんなきゃいけないぞ、、、



仕事前に帰省したご知り合いのご夫婦に
お野菜お届けしに行ったら
お茶飲んでけ、と言われ、笑
相談があったらしい。

松を切りたいけど
知り合いはいないか、って感じだった。

昔のお家
風はよく通る
ご馳走になったお茶は手づくり
グラスは綺麗な花柄と菱形
素敵だ


その後、ピアノの先生からメールに気がつき
手を借りたいことがあるみたいで
電話を折り返す
近くにいるので飛んんで行く

腰を痛めていらっしゃるので
なんでもいつでも言ってくれ、と伝えておいたんだ。

嬉しいなと思う
自分にできる事で
誰かに喜んで貰えるってのは。

こういう生き方を選んで
良かったと。


仕事はちょっと暑くてくらくらした、笑



この空は
いつかのそら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?