見出し画像

ショック❗️その後!

夏活躍する紫外線予防の手袋の話


昨日 介助の仕事で大学構内に到着
仕事の日は だいたい晴れ☀️
この日もやはり晴れなので気に入りの手袋をしていきました。


レース付き手袋



これは購入してからまだ10日
かなりお気に入り
1年中手先が冷たいのと紫外線防止だから。

入口に素敵な鏡があるので
髪を整えてる際に 手袋を外してバックに入れたつもりだった。が片方は入ってなかった。
それを知らず…

その後
いつも通りに介助の仕事を終えて帰宅

手袋をバックから取り出したら 片方だけ😅
ありゃ 片方がない〜(*´ω`*)

学校に到着してからの記憶をグルグルプレイバック
鏡の前で落としたんだ。。と気がついてかなりショック❗️

でも学校構内は 警備員がよく見回りで歩いている姿を見かけるので きっと気がついて落とし物として保管してくれているだろうと。

あー手元に戻るまで不安で、心配

翌朝
学校に行き 鏡の前の台を見ると 見つけてくれた人が優しく置いてくれた様子が目に浮かぶような置き方で手袋がありましたあ✨🥹🥹

朝から 嬉しい ✨幸せ✨✨✨な気分になりました。
思わず全てに感謝ですね。
これからはバックにしっかり入れるのを確認しよう

見つけてくれた方 ありがとう!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?