見出し画像

つぶやいてみました、辛いこと。


利尿剤が厳しい。
トイレが近いのもたくさん尿が出るのもそれはいいんだけど、残尿感がひどい。
ずーっとムズムズしてる。
この鈍感なわたしがイラつくくらい。
残尿感で吐くなんてあり得ない。
残尿感を感じないためにカイロをお腹に当ててるんだけど、ほとんど効き目無し。
利尿剤はやめようっと。
がんの痛みでもなく、膀胱炎でもないのにこりゃイヤだわ。

あと、わたしすごいなぁってのが普段はスポーツドリンクなんて飲まないのに、ここんとこずっとアクエリアスを何リットルも飲んでる。
なんでアクエリアスなんだろって不思議だったんだけど、そのおかげで先週の検査で普通はカリウム不足になるのにこちらも正常ですねと。
成分も効能もわからないのに、
体が欲してたんだねぇ。
すごいね、本能って。

ボクサーが痩せるために利尿剤を使うって言うけど、それってアリだね。
痩せてしまったもの。
わたしの場合は、やばいやばい。
薬とはほどよくつきあいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?