見出し画像

初めまして、趣味はコスプレ衣装を作ることです。

私は、藤井夏美(ふじいなつみ)と言います。
現在は芸能事務所に所属しながら声優を目指しております。

趣味はコスプレ衣装を作ることです。今後はそれについて書いていこうと思います。使っているミシンや製作過程など語っていかれたらと思います。

きっかけは?

声優の専門学校時代の友達に誘われて、コスプレに興味を持ちました。
まずは『銀魂』の神楽ちゃんのコスプレをすることにしました。私は『銀魂 THE FINAL』での神楽ちゃんのコスプレをしようとしました。

だか…
そのコスプレ衣装が売ってない!!!
売ってないなら自分で作るしかない!!!
だけど、ミシンを買うお金がない!!!

バイトでお金を貯めて、上京したのち、ミシンとロックミシンを購入しました。

そんなわけで、私のコスプレ衣装製作ライフが始まりました。


X、Instagramでは出演情報やコスプレ写真などを

TikTokではコスプレ衣装作りの様子を動画で、

noteでは文字で語っていきます。

どうかこれからよろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?