見出し画像

【波動をあげる】

そもそも「波動」ってなに?
そう思われる方もいますよね

「波動」って、その人が出しているエネルギー感

この人といると
気持ちが良いなー
元気が出るなー
癒されるなー
そう感じる人はきっと波動が高い人

逆に
疲れちゃうな、、、
しんどいなぁ、、、
なんだか体が重いなぁ、、、
そう感じる人は
あなたより、波動が低い人と
思って頂いていいかなと思います

どうせなら
波動が高い人になりたいですよね
どうしたらなれるのか

・清潔にする
・ポジティブな言葉を使う
・よく笑う
・肌や髪に艶を持たせる
・軽やかな行動力
・軽い運動を日課にする
・高めの声を出す

ざっとこんな感じですかね😊

ポジティブな言葉って
相手に伝える事も大切なんだけど、
私たちの言葉って
声帯を通って、
外に出して、
1番最初に耳にするのって、
自分自身なんです

あなたの体から出た、
言葉という音のエネルギーが
何の混ざりっ気もない状態で
最初に耳に入り、
1番影響されるのは
あなたのマインド
あなた自身なんです

そしてマインドは「主語」を把握しません

例えば誰かに向かって
「アンタが大嫌い」
という言葉を投げたら
その音は
1番最初にあなたの耳に入ります

マインドは主語を把握できないので
「大嫌い」
だけがあなたのマインドに残り、
その後は脳が勝手に
「私は私の事が大嫌い」
と書き変えてしまうんですよね

人は大嫌いな人の事は信頼ができないので、
自分自身の事を信頼できなくて
挑戦や冒険をさせてあげられなくなってしまうんです

そして
ポジティブな言葉を
常に使う人は
どういう事になるかというと

例えば
「あなた素晴らしいね」
という言葉を相手に
渡したとします

マインドは主語を把握しないので
「素晴らしい」
だけがあなたのマインドに残ります
そして、脳が
「私は素晴らしい」
と書き変えてくれます

素晴らしい人は
愛されるし、大切にされるし、成功するし、かっこいいし、お洒落だし
そんな方なら、どんな事にも挑戦して、
新たなもっと輝く世界にいけますよね

ちょっと悪く言ってしまいそうな時も
ネガティブな言葉を使ってしまいそうな時も
一呼吸おいて
ポジティブな言葉を使ってみて😊

もしも、言っちゃったとしても
大丈夫
後で1人になった時に
「あの言葉は取消します
本当は素晴らしいです」
と言うだけでオッケー‼️

あなたのマインドも、
ちゃんとポジティブな言葉に
変更してくれるよ

ポジティブな言葉を
常に使う事は
少しトレーニングが必要かもですが
効果は絶大です😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?