見出し画像

#10 正面突破

こんにちわ!

記念すべきnote投稿#10はものごとに対するスタンスついて書きたいと思います。

題名にある通り、「正面突破」という言葉が自己のスタンスにあります。
まさに今から自身の活動に向けて「正面突破」を試みようとしています。
義肢装具を素材から考えてデザインする取り組みをクラウドファンディングで明日15日から挑戦開始します!
是非、応援・ご支援よろしくお願い致します!
( 公開URLはこちら ↓↓ )

https://camp-fire.jp/projects/view/649799

基本的に何をやるにしても、一個飛ばしでものごとが進まないタイプで、いつも順々に一歩ずつステップアップする形しか前に進みません。

目の前の事をクリアすると、次のステップが教科書があるかのようにちゃんとあって、そこをクリアしないと次に進まない。

一個飛ばしで進む事もあったり、可能だったりしますが、あまり先行きで上手くいった経験は少ないかもしれません。ていうかほぼ無い。

学生時代からずっとそんな感じなので、割と年を重ねていった時の方が何やら楽しくなってくる傾向にあります。

特に今は20代の時に目指した30代になれてるような気がして楽しいですね。難しい事もいっぱいあって日々忙しいのが良いです。

目の前にある問題解決に一つ一つ向き合って取り組んでいくことが先の未来を作って行ける最短の方法だと思っていて、ステップアップの歩幅をしっかりものごとに合わせてとれているかを常に考えて動くようにしています。

そんな感じの推進力なので、あらゆるテクニックや抜け道、賢い方法で進む事より「正面突破」する方法が自分とって合ってる気がして好ましいんです。

あらゆる問題解決と真正面で向き合って、突破していくスタンスをこれからも大切にしていけたらと思います。

今、まさにその時!クラウドファンディング頑張りたいと思います!

応援・ご支援よろしくお願い致します🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?