好きなもの


美容垢でもなんでのない人のベスコス

正直何本リピとかはあまり信じられないっというか、そんなにたくさん持ってるのになんでそんなにリピできるのかわからないしどうしてそれが効いていると実感出来るんだろうとも思うことがある。
美容垢のすべてを参考にしているわけでもないが実際買う際は人の感想も参考にしているので助かってもいる。
そんな中で買って良かったと思っているものをいくつかまとめてみました。

https://www.clarins.jp/double-serum-C070400090.htmlwhttps://www.clarins.jp/double-serum-C070400090.html

一つ目はクラランスのダブルセーラム

これは一昨年の冬に乾燥が気になっていたのでオイル美容液を探していた中で購入して気に入ったもの。主に夜をメインに2プッシュで使って春過ぎくらいまでもった。3ヶ月で使い切るくらいの量だったけど毎日じゃないしかなり長く使ったと思う。
これを使うと肌の調子が安定して気に入った美容液。乾燥が気になる時も生理前肌の油分が多いかなって時も使うと大きく荒れずちょうど良い感じに保ってくれる。あと香りが好きなので使うときにリラックスできるのも好きポイント高い。
この冬も購入して活躍してもらってる。

二つ目 無印良品 エイジングケア薬用 リンクルケアマスククリーム
これはおすすめでよく見るやつ。ナイアシンアミドが入っているので使っている。春夏秋冬問わず夜ベタベアに塗ってる。乾燥しない。ただコンデションによっては生え際とかにニキビができるかも。髪の毛がくっつくしクリームがたまっちゃってるのかも。
廃盤になってしまったようで残念です。これに変わるいいクリームを探さないと

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/%E7%99%BA%E9%85%B5%E5%B0%8E%E5%85%A5%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E6%B6%B2/4550583451295

三つ目 無印良品 発酵導入美容液
他の導入美容液も使ったことあるし具体的にどこが違うからいいというのはよくわからないけどその後のスキンケアの浸透も良いしお値段もいい感じなのでリピート。米ぬか発酵液とセラミドが配合されているのもポイント高い。
バズって在庫がないのも納得


https://global.kanebo.com/ja/categories/skincare/cleansing/p/25419996

四つ目 KANEBO  スクラビング マッド ウォッシュ
すべすべになっていい。洗い上がりの肌が気持ちよくて好き。私の肌が強いというのもあると思うけどほぼ毎晩使ってる。崩壊型とはいえ毎晩スクラブするのはどうかなとも思うのでたまに完全に泡立てて使うようにしている。1センチくらいでも十分ちゃんと泡立つし顔と一緒に首まで使ってる。これはまだ1本目だけどリピしたい。


まだまだお気に入りや気になるものはあるけど今のベスコス(スキンケア)はこの辺で(^ ^)




この記事が参加している募集

#私のベストコスメ

2,569件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?