見出し画像

Kindleノウハウ何かしらを形にするに挑戦します!

わたしのKindle出版

ノウハウを知りたいと思ってくれている方がいるってことを知って


自分なりの、Kindle出版ノウハウ
何かしら(曖昧すぎ)


を来月からの本格的に作っていきますよー!


そんな中、わたくし体調不良〜

朝活もせず
ほとんど布団時間

最近、素敵な方たちに巡り会えて
幸せです。

ひとりでこっそりひっそりブログを書いて
稼いでやるんだ!と思っていた時もありました。

でも、誰かとつながったり
声を聴けるのは嬉しいし
涙が出るほど幸せだと感じています。

その手をつかんだら
離せなくなってしまいます。


数日前
また新たに閃いたことがあるので


それも盛り込んで
Kindleノウハウをつくっていきます。

完璧なものはつくれないけど

わかりやすく

Kindle出版してみたいって人が
少しずつでも歩んでいけるように


そんなコンテンツを作ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?