理不尽に並べた綺麗事


時間が経てば忘れるんだろ
所詮その程度だ
散々罵声を浴びせたくせに
少しすれば懸命に詫びる

笑わせんな

どんな思いをしたと思ってる
君たちが言葉にした数々の非難
心に残ればそう簡単にはなくならないのさ

分かんねぇんだろ
口出しするな
もう干渉しないでくれよ

理不尽に謝るくらいなら


怒らないと思ってるんだろ
所詮その程度だ
脳が謝罪を読み取ったって
少しすればそんなの消えてる

笑わせんな

どんな気持ちになったと思ってる
君たちが僕に味わわせたこの怒り
心に刻まれればそう簡単には消えないのさ

分かんねぇんだよ
首突っ込むな
もう干渉しないでくれよ

理不尽に謝るくらいなら


もういいから
聞きたくない
綺麗事は耳に悪いんだ
理不尽なんていらないよ
最初からそんなことしなきゃ良かっただろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?