いきたい


どうしようもなくだるい
会話をしたくない
誰のことも信じられない
そんな時がある

この世界は狂ってる
悪い奴らが支配してるから
だから僕はこう思ってしまう

この世が変わらないなら
逝こう
君も一緒に逝こうよ

こんなクズな考えを植え付けたのは誰だ



どうしようもなく恐い
手離したくない
みんなの事を信じたい
なのに

やっぱり無理だ
逝けると思ってた
だから僕はまたこう思ってしまう

この世が変わるなら
生こう
君も一緒に生こうよ

こんなクズな人間が生まれるようにしたのは誰だ

本当にやめてくれ
もうこんなこと思いたくない
生きたいなんて
逝きたいなんて
この世に僕の居場所はない
あの世にも僕の居場所なんてない

僕はどうすればいい?
いきたいんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?