小さなハート


君に言われてやっと気づいた
情けないな
人に言われて気づくなんて

どんな音もどんなメロディもどんな歌も

人の感情でできてるんだ

僕のこのドス黒い感情さえも歌にできるのかな
どう表現すればいいのか
これが何なのか分からない
でもずっと僕の心の中にあった
僕に絡みついて
離そうとしても離れない
恐怖心は募り続けて
僕は何なのか知らないまま
今までの時間を生きてきた

君に出会って少し分かったような気がする
これは僕が心から拒否する
それでいて思い続ける
悲しみと怒りと嫉妬が混ざりあった1つのハートだった

今までに感じた悲しみも
理不尽な怒りも
羨みが混ざった醜い嫉妬も

3つ合わされば1つの小さなハートになることを僕は知った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?