見出し画像

日記#441 夢の国への出発準備!!

2024.6.6
「パパ!ミッキーのところへ連れてって!!」

そう、長女に言われてからしばらく経ってしまったが
明日、ようやくその日を迎えられることになった♪

言われてからと言うもの
家でテレビを観ていて、夢の国のCMが流れるたびに
「パパ!ミッキーだよ!!」と猛烈アピール。
なんならママまでも
「パパ!ミッキーだよ!!」と一緒になる始末だ笑
これはきっと、ママの影響もあってか
よっぽど好きになってしまったんだろう🤣
それに、輪をかけるように新エリアのオープンに合わせて
たくさんの宣伝がされていたため、頻繁に言い続けていたんじゃないかと思う笑

そんな中、平日休みも取らせてもらって
久々に行く念願の夢の国。
金曜日は天気も良さそうだし、次の日は休みだし
ママの長女も、夢の国デビューとなる次女も
なんなら私も
心から楽しめるような気がする☺️
春先から仕事中心の生活となってしまっていたため
ようやく家族サービスをできることが何より嬉しい。

物価高もあって、入園料がかなり高騰しているのを聞くし、パーク内でのお土産とかも
とても高くなってることが予想される。
せっかくの夢の国くらい
お金のことを気にしたくないが、きっと足元を見て
検討することも多いだろう😭

けれど、素晴らしい価値を体験するためにも
満足するお金の使い方をしたいと思う💰

今日は早く寝て
明日早起きして、朝一から満喫してまいります!
(朝から🚙運転頑張るぞ💪)



今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?