見出し画像

日記#185 埼玉チーム再始動【ソフトテニス】

2023.9.24
10月13日に鹿児島県で開催される鹿児島国体に向けて、今日は埼玉チームの練習日。

ただ一人は怪我、一人はインフルエンザにかかってしまい全員が揃うことはなかった。
これからだ!という時に非常に残念だが、何事も問題なくみんなが万全な状態を維持するのはやはり難しい。

コンディションが少し崩れるだけで発揮できるパフォーマンスは落ちてしまうし、可能な限り不安要素は無い方が良いに決まってる。

大会で上位で勝つためにはもうすでに戦いが始まっていると思ってし、大会までの残り3週間
個々が万全の状態にしてもらって、みんなが集まることでチームとして大きな力を発揮できることに期待したい。
私もコーチとして、自分ができる準備を着々と進めていこうと感じた。



今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?