見出し画像

日記#271 東京ディズニーリゾートTDS→TSHを満喫【続く】

2023.12.19
今年初の東京ディズニーリゾート。
そして、40周年を迎えたディズニーリゾートの
今日はシーを満喫してきました♪

ディズニーが大好きなママはもちろんだが
3歳の娘も、私も、あの空間が大好き。
乗り物をたくさん乗ると言うよりも
パークの中をウロウロしながら
ポップコーン🍿買って
チュロス買って、食べ物を食べてるだけで
十分良い時間過ごせます。

何より娘がシーへ向かって歩いてる時に

「パパ、なんかワクワクする💗」

感情を伝えたくれたこの一言、
これを聞けただけでパパとママは嬉しかった🥺
着いた瞬間から来て良かったと思う一日の
始まりでした♪

お決まりの家族フォト
40周年記念の展示
トイストーリーマニア♪
ビッグバンドビート
最前列で鑑賞😍

きっと、
ビッグバンドビートは今旅行で一番の感動🥹


そして、パークでたくさん遊んだあとは

TSH(トイストーリーホテル)に宿泊!

何ヶ月も前から予約していた夢がついに実現!
ずっと行ってみたかったー😭

ANDYの部屋にお泊まりです♪
スリッパ履いたらANDYのオモチャになれた😭

娘よりもパパとママが大興奮したお部屋でした♪

しばらく行けなくなると思うので、
良い思い出作れるよう、明日は「ランド」楽しんで
来ます!



今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?