見出し画像

日記#481 夏バテからの夏風邪

2024.7.16
もしかして夏バテかな?と感じ
体調も気持ち的にも優れない日が続いていたが
ついに、鼻水、喉の痛みを感じるなど
体に嫌な症状が出てきてしまった😭

しかも私だけではなく、妻も。
私はともかく、普段から家事をしてくれている
妻の体調が優れないと家のバランスが崩れてしまうからこれが一番の問題だ。
日頃の妻の存在がどれだけ有難いか、改めて気付かされる。

悪化させず、一日でも早く体調を戻せるよう
今週はご飯をしっかり食べて早く寝る。
家族みんなで取り組んでいきたい。


関東は今週中にも梅雨明けの予報が出ていたが
涼しさを感じていた日々から一転
また暑い日が始まる予感。
寝込むような夏風邪を拗らせないよう
体調管理には十分注意したい。

夏風邪は長引くと言うので、皆さんも体調管理
十分注意してください。



今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?