見出し画像

日記#391 体のバッテリー

2024.4.17
先月末から続いていた慌ただしさが一瞬落ち着き
一山越えたような少しの安堵感を感じた今日。
まだこの先も大きな山が待ち構えているため
少しの山間で少し休憩したい気分だが
緊張の糸が緩んだ瞬間、体調を崩しそう。
そんな気持ちでいっぱいだ。

負荷を掛けたせいで
体のバッテリーもだいぶ減ってきているため
今週残り半分、低電力モードで省エネ稼働
なんとか乗り切ることを目標に頑張りたい。

そして、気付けばGWが目前に見え始めた4月も後半。
GWに家族としたいこと、行きたいとこ
4月一緒にいれなかった分、みんなでどう過ごすか
妻と相談しなくては。

もう少し、頑張りましょう。



今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?