見出し画像

日記#417 お肌の管理も毎日コツコツ

2024.5.13
ついに私も美容オヤジを目指すことにした。

きっかけは、先日テレビで美容で有名なMEGUMIさんが登場。
ご自身の美容法について話していた中で

「顔パックは安いものでも良いから
 できるタイミングで
 毎日する方が良い!」

これを聞いて直感的に
「これなら私にもできるかも!」そう思っただけ笑

最近は以前にも増して肌の乾燥が気になるものの
お風呂上がりに、すぐ化粧水や乳液を塗るという
工程は子どももいる都合、意外にも手間で
なかなか毎日は続かなかった。

けれど、どのタイミングでも良いから
毎日顔パック、これならできるかも…
と言うことで、早速Yahoo!ショッピングで
安めの顔パックをポチッ。まずは環境から!

今日の分はないので妻のパックをこっそり拝借し
毎日コツコツ、数年後のカッコいいオヤジを目標に今日からスタートします!
小さなことでも毎日続けることの大切さ
それを長期間続けることで
人間にも複利効果が働くことを期待して。



今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?