見出し画像

日記#179 我が家の3連休

2023.9.18
連休に入る前に熱を出してしまった娘。

今日ようやく熱も下がり元気になってくれた。
咳や鼻水など、目に見える体調の悪化はなかったが、熱だけ上がって心配だったがたくさん寝てくれたお陰で早く良くなってくれたのかと思う。

この連休は毎日のように7時過ぎには寝てくれた。
(毎日早く寝てくれればいいのに…笑)

ただそのお陰と言うのか、連休中の夜は妻と二人でテレビを見ながら
ゆっくり話しをする時間ができた。
なんだかんだ、こうやって二人で話す時間は嫌いじゃない。他愛もない話しをして、テレビを見て。
良い時間だったし、良い連休だった。

明日からまた一週間が始まる。
娘も元気になったし、私も英気を養うこともできたから一週間頑張ろう!
(来週は涼しくなってくるかな?)

まずは、明日の朝娘の熱も落ち着いて保育園へ行けることを祈りたい。



今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?