見出し画像

彼岸花。



こんにちは!! michio★★★です。
私は12年ほど前、都内散歩中にガラケーで
カシャカシャ写メ撮ってるうちに
いつのまにかデジカメを携え
自己流デジカメ散歩を楽しんでます。

9月25日(月)
仕事が休みでしたので
千葉県八千代市の村上緑地公園に行ってきました。
ここは彼岸花の名所です。
Twitter(今はXか…)情報では
まさに見頃とのことでした。

ふたりのデジカメで撮ってみました。
よろしかったら見てください。

これはもう説明不要ですね!!









最後までありがとうございました。

秋のきれいな花の風景も撮りますので
よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?