見出し画像

note始めまーす

こんにちは、おにぎりです。今回初めてnoteを執筆してみました。テスト期間中にnoteを始めたい気持ちが芽生えて、ここしばらく頭の中を占めていました。というのも、文章を書きたい思いは今に始まったことではなく、1年前にもあったんですよ。当時、記事を書くWebメディアの採用選考を受けたんですけど落ちちゃって、、。 記事を書くの楽しそうだしやりたかったなと落ち込んでいたんですけど

よく考えたらnoteでよくね?

一年越しに気が付きましたね。それから、こんなことを書きたいなというアイデアがぽこぽこ浮かんで、noteを書くのを楽しみにしていました。とは言うものの、最初のnoteを書き切るのはすごく時間がかかりました。絶対やったら楽しいとは思いつつも、自分は文章を書くのが遅いし、noteは義務や〆切がなく、モチベーションの維持が難しいので、、、それでもなんとか継続して投稿していきたいです。

とりあえず最初なので自己紹介と今後書きたいと記事について書きます。

名前はおにぎり。
新潟の大学通っています。
家賃激安のシェアハウス住んでいます。 
好きなことはYouTubeを見ること、パチンコ、海外サッカーを見ることです。

直近で書きたい記事は、大学の授業のこと、住んでるシェアハウスのこと、あと大学関連で200万円損するかしないかの瀬戸際にいるのでそのことについても書きたいです。

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?