見出し画像

沖縄からはじまる4月

今日から4月。

息子2人と
春休みで沖縄帰省中。

実家に泊まるのだけど
高齢両親の暮らす家では
仕事がわんさか湧いて出てくる。。

普段はできない
そんなことを手伝いできるのも
今しか出来ない幸せのひとつかな。

息子たちは
大好きな従兄弟たちと過ごす時間が
最高に楽しそう。
毎日『眠たすぎる、、、』と秒で眠りに就く😂

おじいちゃんが植えたじゃがいもを
彫らせてもらい
それをおばあちゃんが
美味しいやつポテトにしてくれたり♡

尊い時間😊

残りの数日、
何やらやりたいことが
わいてでてくるけど

つめこまず、
大事に時間を過ごそう
と、思う今の気持ちをとりあえず綴る✎

ただ、沖縄なかなか暑い😂

大阪ではきっと戻る頃に桜が楽しめるかな🌸

そして次男の入学式🌸

新年度、とりあえずコツコツいこう😊