見出し画像

大阪城ラン&干し柿記録 7日目 干し柿もみもみ😊

月曜って、ちょっと特別な気合が入る

今週はあれして、これして、そうして、、
という段取りは

ランニングをするととても整理がつきやすいのだ

30分で4km程度を走るゆっくりランニング

途中で写真撮ったりと立ち止まることも

週1回〜3回程度のランニングだが、

気がつけば来月で1年継続を迎える

おー、すごいじゃない。

月に10回程度走ることもあれば

こんな月によく4回も走ったな。。

なんて月も。

おーこれはすごい。
でも負担感はなく
むしろ走ると一日がはかどる感じ

これはゆるりと継続したいものだ



そして柿を干して7日目

今日は柿をもんでみた

渋抜きになるらしい


いやー可愛い。
周りはすっかり乾いているが
指でギュッと挟むとしっかり実の感触

それをモニモニしていると
やわらかくなり、水分たっぷりの感触に

これあってるのかな?

どうなることやら、、
美味しくなーれー♡


この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,090件