見出し画像

マイムーブ、アサイー

こんにちは

アサイーボウルにハマりすぎてます 
きっかけはコストコのアサイーボウル

コストコのアサイーボウル 


何気なくヘルシーで美容に良さそうだから食べたら目覚めた。美味しすぎる、、
そこからKALDIに行き、冷凍のアサイーピューレ?を買って4日連続して毎晩食べてました

*内容*
アサイー
グラノーラ
ヨーグルト
ナッツ少々
ブルーベリー🫐
はちみつ
(あまり砂糖は加えたくないので全て無糖)  

最近はアサイーが品薄のようで入手困難( ;  ; )
あのあとKALDIに何度も行きましたがアサイーは無く、、

なので仕方なくUberしたり(泣)
まあまあ高いんですよねアサイー
これで1700円くらい。。

と思ったら成城石井に売ってたー!!!
2袋ゲット⭐︎( ◠‿◠ )!
また毎晩アサイー生活ウフフ笑
飽きるまで食べてますっ😏




オワリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?