見出し画像

シンクロ2

昨日の記事「シンクロ」After。

いつものnoteルーティーンとして..

1 noteを開く
   ↓
2 記事を書く
   ↓
3 通知の確認
  フォローさんの記事拝読
   ↓
4 自分の記事へのコメント返信

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3、4は状況によって前後する。
通知の確認も通知の量で降順、昇順
変えている。拝読もメイン画面を
順番に。
その時の気分や状況もあるので、
大体といった感じだ。


今日のAfterは昨日の3番以降で
出会った「シンクロ」記事を
まとめてみる。

特にnote友 さん達に、
「note書くことなくて困ってる」
なんて相談もしていないのに、
自分の気持ちにぴったりなタイミングで、
見えない糸電話がつながってるように、
送られてくるメッセージ。

TOMOさんに引き続きお二人の記事も
なるほど。とストンと気持ちに落ちた。

お二人はそれぞれの誰にも真似できないような
独創的な世界観を持っている。
特に共通してLapの記事が素晴らしい。

日常茶飯事さんとnote友さんになった
きっかけがこの記事。

それからというもの毎日、日常茶飯事さんから
紡がれる世界観が好きすぎてnote友さん
通り越してリスペクトに近い気持ちを
抱いている。

そしてちぃさん。
私の中では日常茶飯事さんの妹と
位置づけしている。
ちぃさん自身も唯一無二の世界観が
魅力的。

この記事にちぃさんのラップや
そこから繋がる道化師ジョニーさんの
ラップも紹介されている。

こうやって、クリエイターさん同士が
繋がって新たな素敵な作品が生まれていく。

これもまた気持ちが融合しておこる、
シンクロの一つだろう。

noteという場所は、年齢や見た目などの壁を
超えた心の交流。いろんな価値観に遭遇して
触発される独特なSNSだと思う。

自分の心をくすぐる記事を見つけたら、
シンクロの合図かもしれない。
それぞれ自分が心地よくいられる
クリエイターさんとの出会いが
ありますように。


・感謝・

Yukihiroさんに早速みんフォト使って
いただきました。連日たくさん応援して
いただきありがとうございます。

感謝以外のうまい表現も見つからず、
どうあらわしていいのやら💦💦

本当に本当にありがとうございました🙇✨
(結局、ありきたりな言葉ですが💦)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さくらさんにマガジン登録
していただきました。

エアスキ♥
スキ以上の価値をもつマガジン登録!
Yukihiroさんと同様にいつもいつも
応援いただいてありがとうございます。
さくらさんも感謝以上の気持ちで
いるのですが、やっぱりうまい言葉が
見つからず、私の悔しい語彙力😣

本当に本当にありがとうございました🙇✨
(Yukihiroさんと同じくありきたりですが💦)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 そしてスキを押していただいた皆様!
 いつも、いつも大感謝です✨🙇✨

 ♥をありがとうございました!

一週間の1日目が終わりました。
おつかれだと思います。
今日もゆっくりおやすみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?