見出し画像

充電日6

高熱が続いてる間は目を閉じても
眠れず、横になってはいても
睡眠不足状態でした。

昨日あたりから、眠れる状態になり、
睡眠不足を取り戻す勢いで眠って
います。

夕方くらいにウトウトしていたと思ったら、
気づけば先ほどまで爆睡していました。
4時間位しっかり眠っていますが、
まだ眠いのでまた寝ます。

夕方に爆睡とは、日頃の生活ではできない
とても贅沢な気分です。

自分自身は横になってるだけのことですが、
体の内部は病気としっかり闘い、自分が
思う以上のエネルギー消費をして
いるのでしょう。

ぐっすり眠ったあとの、気分の良さは
どんな薬よりも体に効いている気がします。

きっと病気の予防にも効きそうです。

と…言うことで健康な方も体調不良の方も
みなさん一緒になるべくたくさん
眠れるだけ眠りましょう。

今日はみなさまへ眠りの勧誘活動でした。

1日おつかれ様でした。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?