見出し画像

note26ヶ月目

そろそろ梅雨は明けるでしょうか?
しとしとジメジメべたべたと
スッキリしない日々が続きます。

私の体調もあとひと押しな
感じです。スッキリしません。
はやめにケアをするべきでした。
反省しかありません。

空模様は心模様にも反映
されやすいのでしょうか?
私の周りの皆さんの心模様が
下降気味です。自分自身も
そうなのですが、一緒にね
また一歩ずつでも上昇できるように
とお話している毎日です。
梅雨の晴れ間のように
皆さんが話をしているうちに
笑顔になってくれると私もほっと
元気をもらえてる気分になります。
元気も相乗効果のようです。

今月は周りの皆さんのポロッと
弱音のつぶやきを聞くことの
多かった一ヶ月でした。

暑くはなるので複雑ですが、
お日様が待ち遠しい26ヶ月目です。


・感謝・

山根あきらさん


記事を読んでいただいた全ての皆様。
みんフォトを使っていただいた皆様。
フォロー、フォロワー様。

今月もありがとうございました。

7月19日よりまたまた
夏土用入りです。
noteの皆さんもいつもよりも
ゆっくりめにお過ごしくださいね🍀

今日も一日おつかれさまでした。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?