見出し画像

フレックス、はじめました

こんちゃー。朧楼丸です。
最近、フレックスタイムになりまして。遅刻という概念がなくなりました!前までは遅刻できなかったので、「推しと俺との歳の差恋愛」を朝に投稿することでなんとか保っておりました(笑)

さて、そんなことはどうでもいいのです。今回の画像なのですが、先日名古屋栄で開催された「酒スクエア」というイベントの時の写真です。3日間とも行きました。もう飲みまくった3日間でしたねぇ…うんうん。

最近酒の量と食べる量が増えて、確実に体重が増えていて、不味いなぁと思っております。せっかくフレックスですし、夕方ランニングとか始めようかしら。まぁ明日の夜は焼肉が確定しているんですがね…。

というところで今回はここまで。またそのうちー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?