見出し画像

写真の話

どうも、角畑です。
みなさまリニューアルしたフロトポホームページはご覧になられましたか?
以前より爽やかな印象になりましたね。
オシャレな演劇やりそうです笑

フロアトポロジーHP

まだご覧になってない方は是非。
超スカした角畑が見れます。面白いです。


プロフィール写真も全て撮り直していただいたんですが、何度撮っても私、写真がとても苦手です。
自分だけ被り物とかイラストとか動物の写真とか、なんなら画像無しでもいいよ、、、などと思ったりもします。
とにかく気恥ずかしいんですね。撮られるのが。
舞台に立つのは平気なのに、写真はダメなの?と思われるかもしれませんが、全然違います。
キャラクター設定のない、自分そのものを写されるというのがとにかく恥ずかしい。申し訳ない。カメラマンさん、データ容量使っちゃってすみません、、、ほんと、そんなに枚数撮らなくても大丈夫ですよ、、と恐縮してしてしまう。
恐縮すると顔も硬くなる。
そうするとメンバーから「角畑さん笑って!」と言われるので、口角をあげて歯を少しだけ見せる感じにしてみる。結果、目だけ笑ってないサイコパスおじさんの写真になるわけです。
サイコパスおじさん。

ともかく、撮られるお仕事をしているモデルさんなんかはほんとに凄いなぁと感心します。

くどいようですが、未見の方はお暇なときにサイコパスおじさんを見て小笑いしてやってください。

よろしくお願いします。


角畑


フロアトポロジーHP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?