見出し画像

仕事復帰してはや1か月。。。

まーあっという間に
ゴールデンウィークが終わり
術後の標的治療&ホルモン注射から
1か月たち
本日2回目の標的治療
今まで2時間から3時間かけて
点滴で投与していた薬が
なんと
『フェスゴ』という方法で
15分に短縮できるて
同等の効果があって短くて
ただちょっと痛いらしい
ただ
15分って劇的に短縮
医療技術は日々進歩している


わたしは思ったより前のままで
仕事にも復帰して
毎日必死にじぶんの身体と
相談しながら前進
まっ前よりはすすんでるのかも
ちょっとずつ

ちなみに
ホルモン注射(ニュープリン)の
影響でかホットフラッシュを日々
感じている
急に発汗ウィッグを投げ捨てないように
耐えている

体調はこんな感じ
①ホットフラッシュ
②下痢(標的治療の影響)
③ヒザの痛み(弱くなった感)
④息切れ・たまに動悸(マスクがつらい)
⑤体力の減少(40代だからかな)

髪の毛はスポーツ刈りくらいまで
生えてはきたから
色白坊主→赤ちゃん→野球部員→
現在スポーツ刈り
ウィッグが外れるのはまだまだ

先そうな雨の今日この頃
少しは前進してると感じる日々
できることを楽しむかな

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?