世界観の作り方の感想

自分の靴を脱いで新しい靴を作れば、突き進んでいけるという話が心に響きました!

 やりたい事を探している、悩む時点で本当にやりたい事ではない事に凄く共感しました!

 誰とやるかが大切で、周りを変えるという所が1番自分が変われる方法だと改めて学びました!

 誰とやるかを重視してビジネスをしていきます!

奴隷制度からの解放、自由は責任を伴うという脅し文句!常に責任は伴う事なので関係ない事!

自分の意思や考えを持ち、一貫性がある事!自信を持って行動して一人一人がリーダーになれる事!全員に好かれようとするのではなく、嫌われる事で、本当の同志が見つかる事!

勝つまで続ける事が大切だと思いました!途中で辞めたら、全てが無駄になる!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?