鬱になるとどうなるのか

まず鬱だとSNSが上手く使えない。
そしてお金をまともに稼ぐこともできない。
ただ言い訳ばっかだと生きていけない。
文章も上手く書けない。
反芻思考が寝ないと止まらない。
言わせて貰いたいのが、自分は高校生活ができなかった被害者でしかない。
眠気が酷くて一日16時間以上2週間寝ていたこともある。(通信制だったため)
その通信制に通い始めたのものもうつの原因で、高校三年間まともな生活はできていない。
うつの原因の一番は、小中で場面緘黙になり、まともに卒業まで誰とも話せなかったことで、これにより、学校生活にコンプレックスがあった。
まともな生活も送れていない。
食事や睡眠はできるが、何か考え始めると直ぐに眠くなる。
勉強や作業をしようとしても抜毛症になり、双極性障害により、不安定。
webアプリやスマホアプリなどこれは上手く行くと思うことがあるけど、続けていく内に不安感が増してきて本当に何もできない。
うつの理由は、ブログで過去に何度も書いてきたし、何千時間も脳内で反芻思考しているけど、上手くまとめれない。
反芻思考が寝ないと止まらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?