見出し画像

【Bruno Marsライブ】真のエンターテイナー

こんばんは。
突然ジャズシンガーになると決めたEMIKOです💜

私は今ジャズをやると言ってますが、
ジャズをやりたいに行き着くまでに元来音楽が大好きだし、特に洋楽が大好きなんです。
子どもの頃からです。
幼稚園の頃に習っていた英語教室が教材としてカセットをくれていたのですが、ABBAや Carpenters、Beatlesが入っていてそれを毎晩寝る前に聴いていました。
それが洋楽が好きになった最初のキッカケだと思います。

あ〜かっこいい😍

時差投稿ですが、
1月は大好きなBruno Marsのライブに行ってきました🕺🏽🕺🏽🕺🏽🕺🏽

三姉妹で行きたい(私三姉妹なんです)ってなってチケット取れた時はもう嬉しくて嬉しくて自分をめちゃくちゃ褒めてあげました(笑)
アリーナにしたのですが、席もなかなか良かったです👏

悔やまれるのはギリギリまで子どもの野球の用事をしていてTシャツが買えなかったこと。
妹2人が着ていて『えっ、私も買って欲しかった。。。』って会場でちょっと凹んだのは内緒です(笑)
悔しかったので、帰宅してから今回のツアーでBrunoがキティーちゃんとコラボしてるTシャツをネットで購入予約しました。
待ち遠しいです✨

キティーちゃんコラボかわゆ😍

前回の来日。
来日の3週間前位にライブ情報が解禁になり、
しかもライブ日程は平日の夜。
泣く泣く諦め、『次来る時は絶対に行くんだもんね』と、心に決めていました。
だから今回の来日はライブ情報解禁になった時点で踊り出したいくらいでした。

今思い出しても夢のような時間だった。
夢だったのかな。
そんな気持ちになります。

今までも来日してくれたアーティストのライブには行ってますが、
公演時間から15分以内で登場してくれたアーティストが私は初めてだったと思います。
妹たちとよくライブに行くので妹達もそれにビックリしてました。
MAROON5なんて1時間遅れてくることを見越してか、DJを用意してくれていて(45分ほどのプレイだった)逆に気遣いに感動しましたもん。

こんなに曲数やってくれる!?って思うくらいめちゃくちゃ歌ってくれたし、
AKB48のヘビーローテーションを日本語で歌ってくれたし、
ブルーノの曲のイントロクイズみたいなの
ホスピタリティすご過ぎで感動しっぱなしでした。

本当に彼は真のエンターテイナーなんだなと思いました。
ギターもピアノも歌も踊りもできてお茶目でカッコいいとか無双過ぎます。

惚れてまうやろ。。。
もうこれに尽きます。
彼を愛さずにはいられないのです。

またすぐ会いたいので、早く日本に帰ってきてほしいです。

音楽っていいですね〜🥺❤️‍🔥
最後まで読んでいただきありがとうございました。

EMIKO💜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?