見出し画像

お尻の痛さ軽減を研究し尽くしたノート バイク・長時間乗車【決定版】

久しぶりのノート更新です。
今回は1番多い悩みのお尻の痛さについて書かせていただきます。
やはり、乗車中に1番気になるところはお尻です。
中にはノーマルシートで全然疲労感たまらないって方も居ますが、ほとんどの方は8時間以上稼働すると、お尻の痛さに悩まされてますよね。
前回書かせて頂いたノートから更にバージョンアップさせていただきました。
5万円は使いましたね。笑
僕の性分で気になった事はやらないと気が済まないのです。
有料部分でご紹介するので、ここではあまり言えませんが、本気でお尻の痛み軽減を考えてる方は必見です!
(ノート第二弾で軽減されて満足されてる方は不必要です。更に快適にしたいならご購入ください。)
*9月24日24時間稼働120件配達407キロ達成しました!
ガチムチの!ノート買えば!24時間バイク乗っても大丈夫!ではどうぞ〜

ここから先は

4,381字 / 10画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?