見出し画像

シンママの思い出日記✰

普段の生活風景など
今日は書いていこうかな(/ω\*)


こんなに小さかった息子も今では
5歳で年長さん✨
よく親子で喧嘩するけど
ずっと友達みたいな関係性(´>∀<`)


画像1

中学生ぐらいから私に夢があって
大きくなったら犬と子供の成長を
一緒にみたいって思ってて
それが今では叶っちゃって
大変な事も色々あるけど
それでも凄く幸せ( *¯꒳¯*)

画像2

里親募集で連絡を取り合っていると
原付バイクで家の近くまでウサギを連れてきた
犬がまだ躾通ってなくて
暴れる時期だった( °_° )
犬はウサギを始めてみるから大はしゃぎ‪(´•ᴗ• ก )‬՞ 
慣れてくれるかな...
やっぱりうさぎと犬は慣れないのかな...
噛んだりしちゃうんじゃないかと
ハラハラドキドキ😭

画像3

でも....
すごく仲良くなって
天気がいいと庭で2匹で寝たり
一緒にご飯を食べたり相性抜群だー(*^^*)
そのうさぎちゃんは今では虹を渡っちゃったんだけど
幸せで癒しを沢山くれたの( *¯꒳¯*)



もうすぐ年末が近づいてくる時期で
少しバタバタするのですが
ゆっくり更新していきたいと思います😊

おうちのお庭に遊びに来たトカゲちゃん🦎

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?