見出し画像

F-15 戦闘機を旅客機として製作。

1/400 スケールの旅客機として作っているのですが、
以前、車輪をどうしようかって書いたと思います。

15年も昔の話ですが、当時住んでいた葛飾区のなんという店舗かは忘れましたが、
食玩の安売りをしていた事があるんです。
在庫処理の安売りで、一個100円でした。

いろいろな食玩の中、ザクの運搬車両の食玩がありまして、
これは何かに使えるかも・・と
思い、10個くらい買っておいたのを思い出しました。

これです ↑

この小さな車輪が使えそうです。

なんでもとっておくもんだなぁと思いますし、
今後、使う事もありそうだと思う物は買っておくもんだなと。

さて、明日は、この車輪を使って製作してみますね。

では、また明日。

(*゚▽゚)ノ 私は使えそうなパーツを見つけてご機嫌です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?