見出し画像

今日、買ったのがこの雑誌

30年も経って、私の事なんてお忘れでしょうけど、ティンパン・アレーのメンバーさんとは、なんどかお会いした事があったのです。
私はね、チケットのデザインでからんだだけですが。

当時、ユーミン、大滝 詠一さんなど沢山の作品に関わってる凄い人達というのは解っていましたが、
読んでみて、再確認、興味深い話しがいろいろと書いてありました。

さて・・

本日は、サーブ・ビゲンのマスキングして塗装しました。

ビゲンのジェットエンジンは、727などの旅客機用の物
(アフターバーナーを取り付けたり改造されているが)
なので、逆噴射排気口が付いているのです。

今回はそれをエア・インテークとして使う予定。
で、さすがに50年も前のプラモデルなので、逆噴射口の穴は開いていません。
なので、ピンバイス(手回しドリルね)で開けました。

ガタガタな感じなのは、あとで削ります。

うわー眠い。
では、また明日。おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?