見出し画像

タンクのステッカーを剥がし・・・

フロントフェンダーの塗装、完了です。
つや消しブラックにしてみました。

タンクとサイドカバーのステッカーを剥がしました。

旧タイプのヤマハロゴとマークを入れる予定です。

旧タイプのヤマハロゴとマークは
さっき、ヤフオクで落札しました。

撮影のために移動させる時に思いました、ホントに軽い。
キャリア部分を持って、持ち上げられるほどです。

このくらい軽いのならば、

この小さいドラムブレーキでも充分に止まれるのかも。
いや、試してみないと判らないけどね。

外が暗くなってきましたので、バイクはやめて・・・

これから部屋に戻って、プラモデルの製作をします。

では、また (^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?