見出し画像

モデルグラフィックス、模型部屋を作ろう

引っ越してから一年。
模型部屋をちゃんとしないまま一年。

皆さんはどんな模型部屋なのか気になりまして、
買いました、モデルグラフィックス誌。

ところで、裏表紙見たら、シルビア S110 が新金型で発売されるんですね。
我々、じじーをターゲットにしてるなぁ
だって、買いたくなるから。

ところで

本日の製作は、ビーノ125のテール部。
ウインカーをどの様に取り付けるかを考えていました。

ウインカーをアルミパイプで取り付ける事を考えていたのですが、

100均で、200円で売ってるブックエンドを流用する事を思い付きました。

こういう感じ。
不要な部分は切り取ります。 が、作業はあした・・・

自前でカスタムする場合、考えるのに時間がかかりますね。

では今日は寝ます。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?