見出し画像

100均で500円で買ったトレースボード


100均で、トレースボードというのが500円で売っていたので、
試しに買ってみました。
LEDライトの薄型です。

A-5 サイズのトレースが出来ます。
私の場合、ちょっとトレースする事があるので、なかなか良いかもしれない。

蛍光灯が入ったトレース台が大きめなので、この小ささは魅力です。
ま、500円ですからね、試してダメでもいいやって感じでしたが、
使える感じです。

プラ板を置いて、プラモの飾り代にしてもいいかな。


こちらは、ビーノ125のボディーです。
一本のビスがサビ付いていて、やっと外れました。

ヒビは入っているし、傷だらけなので、パテだらけ。
ヒビの部分は裏側に瞬間接着剤を塗ってプラスティックの削りカスをまぶして、補強しました。
瞬間接着剤とABSとの相性が良いみたいで、ガッチリと補強できました。

さっきまで、バスルームで、シャワーで水をかけながら、耐水サンドペーパーで平らに削っていました。

明日にはやっと塗装できるかな。

では、また。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?