めくるめくピアノとFFXの日

めくるめくピアノとFFXの日だった。あとバイト。
ピアノをやって図書室にも行ったけれど今日ははやめに退散して、家に帰ってゲーム機を取り出して、FFXをやった。
実況も見た。
実況って色々あるけど、やっぱり初見がいいな。
今日見ていいと思ったのは、なんだっけ、最後かもしれないFFXの実況みたいな名前の人で、その人は1から最後まで、ラストまで終わって編集し終わったらアップロードみたいに、最後まで終わらなかったら動画をそもそも出さないみたいにしていた。すごい。あと、そうすることによって徹底してネタバレと匂わせを見ない。
素晴らしいと思った。
ネタバレと匂わせする人ってなんも考えてないよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?