花粉症歴30年

私は花粉症になって30年は経ちます。

社会人の頃は薬を飲んでいました。
専業主婦になってからは、薬ではなく花粉症にいいと言われている健康食品や
お茶を飲んだりしていました。

色々試しましたが、私の症状にはこれ、というのは見つかりませんでした。

今は何の対策もしていません。

私の花粉症の症状は毎年同じではありません。

花粉症が治った、と思うような、ほとんど症状がでない年もあったり、
花粉情報が出る前から症状が出たり、
花粉情報が出て随分経ってから症状が出たり。

私の周りに花粉症の人はいません。

今年は今日初めて症状が出て、くしゃみ連発でした。
頭もぼーっとしています。

読み返すと、ぼーっとした頭で書いているのに、いつもと同じ文章力のように思います。

これってどういう事でしょう。


ありがとうございました。
また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?