記念日は祝いませんが

毎日書くと決めて今日で二か月経ちました。
今日書く文章は自分を褒めるために書いているのではありません。
こんな短い文章毎日書くのは誰でも出来そうですし、10年日記とか付けて
いる人の方が立派です。

これは自分に問うために書いています。
2か月経ちますが少しは上手く書けるようになりましたか、と。

全く上手く書けて無い。
その証拠に、投稿後の自分の文章を一度も読んだ事が無い。
自分の文章を見るのが怖いんです。

これが克服できたら上手く書けたという事になるのでしょう。

自分の文章を読んでうっとりする日が来るでしょうか‥。
書き始めて、まだたった二か月。

ありがとうございました。
また明日。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?