7月までに3キロ痩せたい

私の事ではありません。
娘です。

来月、娘が友人と温泉に旅行に行きます。
その友人が痩せているので、一緒に温泉に入るまでに3キロ体重を落としたいそうです。

今日は、フィットネスクラブの体験レッスンに申し込みをしていました。

仕事帰りに飲んでいた甘いドリンクを辞めたら、1キロ痩せた、と嬉しそうに話してくれました。

私は、娘とは逆で太りたいです。

私の家系は痩せた人しかいません。
夫の方は、ふっくらした体型の家系です。

娘が小学生の時のクラス懇談会で、何故こんな話しをしたのか分かりませんが、
「私は食べても太らないのが悩みです」と言いました。

その帰り道、友人が言いました。
「あの発言で、クラスのお母さん達を全員敵に回しましたよ」と。

ありがとうございました。
また明日。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?