30年振りの神戸

姪の結婚式の為、福岡から神戸に来ました。

独身の頃友人と旅行に来て以来、30年振り。
娘は初めての神戸です。

神戸の方はどの年代の方も、とてもお洒落でカッコイイです。
年齢の高い男性もお洒落な方が多くて素敵でした。

娘の職場の同期の男性が神戸の大学でしたので、お勧めの場所を聞いた所「ハーブ園」だと教えてくれたそうです。
せっかく教えてもらったので行ってみたいと思います。

30年前、風見鶏の館に行ったので、私は神戸と言えば「風見鶏の館」です。
残念ながら改修工事中で、中には入れませんでした。

明日の結婚式の為、マニキュアを娘に借りて塗っていたら「そんなに雑に塗る人を初めて見た」と言われました。

お洒落に手抜きばかりしている私は、神戸の街で逆に目立つのかも知れません。


ありがとうございました。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?