初めての経験

今朝7時の便の飛行機に乗る娘の見送りで空港に行きました。
送迎デッキに出て飛行機が飛び立つのを見たら、見送り完了です。

飛行機がずらりと並んで居るのを見ていたら、LINEが来ました。
見ると娘からの写真で、私が送迎デッキで写真を撮る姿でした。

娘が乗った飛行機は私の目の前で、娘の座席も送迎デッキの見える窓側だったのです。
窓から手を振っている娘が見えました。
お互いに手を振って、しばしの別れです。
飛行機の見送りで、バスや電車のように手を振っての別れは初めてでした。

早朝の送迎デッキは飛行機の写真を撮る方も数人いらして、私の隣の男性はとても大きな望遠レンズを使っていました。

あれだけの大きさの望遠レンズを見たのも初めての経験でした。
どんな風に写っているのか気になります。


ありがとうございました。
また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?