自分の可能性

今日、私が信頼する方と話して言われた言葉です。
「自分の可能性をもっと信じていいんじゃない」。

この会話の前に私は、
「夫も娘も、私の姉妹も立派な学歴があるけど、私は高卒でパソコンも扱えない、社会で必要とされる人ではない」と言いました。

いつも心の中で思っていました「私は人より劣っている」。

自分の可能性・・・

こんな言葉を私に言ってくれた人は居なかったように思います。
昼に聞いたこの言葉が、私の中にじわじわと広がっていくのが分かります。

せっかく頂いたこの言葉を無駄にはできません。

自分を信じて一歩前に出る。


ありがとうございました。
また明日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?