インド占星術

今日、夢中になって一日中、インド占星術の記事をネットで読みました。

きっかけは、偶然見た動画に興味を持ったからです。

天気も悪く、時間もたっぷりありました。

これだ、と思ったら、私は徹底的に知りたくなるのです。

勉強する、という表現は、私は使いません。
勉強は嫌いです。

興味を持った事を、ただ知りたいだけです。

西洋占星術の私の星座と、インド占星術の私の星座は違いました。

私は9月、娘は12月生まれですが、インド占星術では2人は同じ星座で、この点が面白いと思いました。

明日はどんな新しい事を知る事が出来るかと思うと、ワクワクします。

私には、熱し易く冷め易い、という悪い癖があります。

いつか、今日の熱が冷めても、熱した時に得た知識は無くなりません。


ありがとうございました。
また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?