来年は必ず!

来年は好きな事して思い通りに暮らしたい、と何年思っているでしょう。
何年経っても、願望は叶わない。
毎年思い通りとは程遠い。

来年こそ本気出して叶えたい。
叶ったらいいなー、とぼんやりと考えない。

私の中のもう1人の私が活を入れてきます。
そろそろ本気出しなさい、残り時間を考えなさい、と。

自分の人生最後の時に、やるだけやったと思いたい。

たった一度の人生だと思うと自分の事が愛おしくなる。
長い人生で自分を大切にした事など無かった。

ずっと自分の事なんかどうでも良かった。

長い間待っていてくれたもう1人の私。
やっとあなたと仲良くなれそうです。

長い間お待たせしました。
これからはずっと一緒です。

ありがとうございました。
また明日。

    読み返している時、ふと思ったのですが、もう1人の私は外にいますか?
    もしかして、あなたは「宇宙」ですか? 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?